昨日のマジレンジャー

昨日で第二部?も終わりましたねヾ(−ω−*)


ウルザードの正体はなんと小津兄弟のお父さん!
実は知らないまま親子で戦ってたんですね!!びっくり!
お母さんは一体どうなっちゃったんでしょう?
まだ生きてるってどうゆうことなんでしょうか??
この先どんな事になるのか全然分からなくて目が離せません!
マジレンジャー面白すぎます!!


映画だけにしか出てこないと思ったユニゴルオンが
ヒカル先生が乗っていきなり出てきてすごかったですね!
セイントカイザーかっこいい!!これから先も出てくるのかな?


ン・マ様はいつも目しか映ってなかったですけど
実はタコみたいな姿でしたね!!・:*ゞ(∇≦* )
バンキュリアはがれきに潰されそうになって
どうなる事かと思いましたけど、
来週の予告を見たらちゃんと生きてる!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
朋美ちゃんがイベントで言ってたとおりに
ナイとメアが活躍しそうで楽しみです!