北神朋美ちゃんイベントレポート!(銀座)

mea_tomomi2005-10-22

秋葉原から銀座へ行く途中でレターセット買いました。
水色ラメ付きですっごく可愛かったの見つけたので
ついつい選んでしまったんですけど
これじゃまるで夏気分です!!( o゜ ´∀`)
もう少し秋っぽいのにすれば良かったかなって
センスない自分に買った後で落ち込みました(つω-`。)


握手会まで時間があったんですけど早めに
銀座へ行って手紙を書いてました。
そのとき大きな地震があってびっくり!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
中には何書いたのかあんまりよく覚えてないですけど
また握手会参加できて嬉しい!写真集の握手会も絶対行く!!
とかそんなのです。


握手開始時間を少し過ぎて行くともう握手会が始まってて
列が出来てました。人数は秋葉原のときと一緒で50人くらい?
福家書店でも2つ何か買うと2ショット写真が撮れるので
もちろん買ってます!
参加券もらいに来たときに一度福家書店に来てるんですけど
どこで握手するんだろ?そんな場所なさそうなのになぁって
思ってたら2階の端っこなんですね!カーテンで仕切られてました。
写真撮ってもらってそして握手!!(。・ω・)ノヾ(・ω・。ヾ)≡3


「誕生日に贈ろうと思ってたんですけど、
ずっと渡す機会が無くて渡せませんでした。
もし良かったらもらってください!」
と伝えて、手紙とプレゼントを渡して
「ありがとうございます!」って言われましたo(*´ω`*)o
本当は郵送するはずだったので手渡しただけでも
嬉しかったんですけど朋美ちゃんにすごい事言われました。
「あのー・・・メアちゃん大好き日記書いてる人ですか?」
って・・・


なんで気が付かれたのか全然分かんないんですけど
急に言われて何が起こったのか分からないくらいでした。
頭の中が真っ白です。( ゜  ゜ ; )エエッ
「友達に『ファンの人が日記書いてるから見たほうがいいよ!』
って言われて見たんですけど、本当に大切に思ってくれている
のが分かって嬉しかったです!!」
と言われて・・・もうびっくりして心臓が止まりそうでした。


なんて言ったらいいのか返事もちゃんと出来ないで
ほとんど話せずに握手終わらせてしまいました。


実は日記知ってもらえてたなんて!しかもお礼まで言われた!!


本当はずっとずっと前から
『朋美ちゃんの事を日記書いてるから見てください!!』
って言いたかったんですよ・・・
でもこんな変な日記しか書けないから朋美ちゃんに
嫌がられたらどうしようとか考えちゃったら
不安で不安で朋美ちゃんを前にすると絶対言えない!!
隠しておこう!!って思ってたのに。
それなのにお礼まで言ってもらえるなんて。


そう考えながら福家書店の外に出たら
朋美ちゃんの言葉を思い出して
道の真ん中で泣き崩れました・・・(*´;ェ;`*)
悲しい時に泣くのを我慢するのは慣れてますけど
どうしようもないくらいに嬉しすぎて涙が出てきて
止まりませんでした。。:゜(。ノω\。)゜・。
嬉しすぎて泣くなんて生まれて初めてですよ!!
思い出して日記書いてる今も泣いてしまいそうです!!


やっぱりもう一回こっちからもお礼が言いたい!!
そう考えたら、いてもたってもいられなくなって
店員さんにまだ握手会に参加できますか?って聞いたら
大丈夫ですよって言われて、もう2個トレカボックスを衝動買い・・・
もう2ショット写真なんて撮る必要無かったので、
ただ話すだけなら1個買えば良かったんですけど
頭が回ってなくて気が付きませんでした。(ι´・ω・`;)


「一度休憩に入るので少し待っててください」と言われて
待ってる間、ボクのほうも少し落ち着く事ができました(〃´ー`)=3


そして一人だけで二回目の握手会。
気が付いたら一番最後に握手する人になってたみたいです。
もう他の人とは握手終わってて取材?か何かの前の
休憩だったみたいなので・・・
後から考えるとひどいファンですよね!!ヾ(`ω´*)ノ"


休憩も終わって握手する場所に入りました。
「また来てくれたんですか!」って
朋美ちゃんに言われた( 〃∇〃)ゞ
2ショット写真撮ってもらってもう一回握手。
そして朋美ちゃんへお礼を言ってるうちに・・・
また泣けてきたヾ(ノω・、`)
夜遊びであんまり寝てなかったのもあって
感動しやすくなってたかも。


なんかもう嬉しすぎて、朋美ちゃんが目の前にいて
話すことが出来るのに全然言葉で気持ちを伝えられなかった。(w_−; ウゥ・・


でも朋美ちゃんは分かってくれたみたいで、
「また日記見ますから書いてくださいね!」とまで言われました。
すごく朋美ちゃんを驚かせてしまった気がする・・・
本当ごめんなさい!!(m´・ω・`)m スイマセン
別れ際も最後の最後までボクに手を振ってくれて感謝感謝!!


でも本当にいい思い出が出来た!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
朋美ちゃんがますます大好きになりました!!
これからも朋美ちゃんを応援し続けます!!!