魔法戦隊マジレンジャーの感想!!

あんまり朋美ちゃんの出番はなかったですけど、
インフェルシアでブランケン様に怒られて
怖がってたメアちゃんが可愛いかった!ヾ( 〃∇〃)ツ


でも1秒くらいしか怖がってる顔が映ってなかったので
とっても残念!録画してた人はちゃんと見てください!!


兄貴が冥獣のいる場所に向かうシーンがあったんですけど
時々自転車に乗って通る道でした!近いんですけど!!
よく知ってる場所がテレビに映ると嬉しいです!!


東映の撮影所が近くにあるんですけど、
そのおかげでロケでよく使われてるみたいです!!
ボクの家がナイメアに壊されるなら
とっても嬉しいんですけど!!(・∀・`*)ゞエヘヘ


魔法戦隊マジレンジャー ロケ地情報
兄貴の恋人、江里子さんのお店も近くにあるので
驚きました!!とっても雰囲気の良さそうなお店だったから
見に行きたくてタウンページで探してたんですけど
載ってなかったのに!( ̄ロ ̄;)灯台もと暗し!!
時間があれば行ってみます!!


芳香ちゃんのウェディングドレスきれいでしたよね!!
投げたブーケをナイスキャッチした麗ちゃん!
なんだか麗ちゃんのも恋の話が来そう!
兄貴よりも先に結婚しちゃうかも!(* ̄m ̄)


来週は「門の鍵〜ウザーラ・ウガロ〜」とゆうサブタイトル。
第6話「闇の覇王〜ウーザ・ドーザ・ウル・ザンガ〜」の時は
ナイとメアが最後に呪文を紹介してましたよね!!
だから今回も二人がやってくれそうです!!
今度は新しい武器もナイメアを使うみたいで大活躍しそう!!