ミスマガジン2005ファイナル

http://www.miss-magazine.com/news.html

2005.5.16.>>

ミスマガジン2005のファイナリスト6人を、ヤングマガジン(5月30日発売)、週刊少年マガジン(6月1日発売)で発表!

6人にまでなるんですね。一気に10人も減らされる!
マジレンジャーに出ているおかげで有名度&人気度だと
朋美ちゃん絶対一番だと思うんですけど!!


投票の代わりになるプロマイドを買ったと言ってる人を
ネットで探してもほとんどいないんですけど、
ボクはいっぱい買ったのでちょっとは朋美ちゃんの
役に立てたかもしれません!( 〃∇〃)


ファイナルまで行けば、きっとまたマガジンに載るから
頑張ってほしいです(≧∇≦)


ちなみに、全員の名前をYAHOOで何件出てくるか調べてみました!

秋山莉奈 20750件
飯島杏菜 32件
大友さゆり 1322件
加藤理恵 508件
北神朋美 2795件
北乃きい 88件
小林ユリ 9407件
笹井美香 65件
渋谷真由 260件
鈴木美生 56件
時東あみ 1207件
永作あいり 295件
中村優 3720件
早美あい 4935件
前川美奈 49件
水嶋里紗 24件

朋美ちゃんがダントツで一番だと思ったら全然違ってました!
人気度を調べたくて検索してみたんですけど、
今までの芸能活動の期間で出てくる数が多くなるみたいです。
だから全然あてにならないです!!
でも朋美ちゃんは毎週テレビに出てるのに少ないΣ(´ω`ノ)ノ
ちょっと心配になってきました!!


再来週のマガジンとかに載るってことは
もう朋美ちゃんは結果知ってるんですよね?!
いいお知らせが聞けますように (・ω・`人)☆